石川県立内灘高等学校【集団面接指導】を実施しました!

2026年6月24日(水)

石川県立内灘高等学校【集団面接指導】を実施しました!

6月24日(水)午前、石川県立内灘高等学校3年生の集団面接練習を実施しました。
面接練習では、初めは緊張した様子が見られましたが、後半になるにつれて落ち着いて
受け答えができるようになり、ハキハキと自信を持って話すことができていました。
また、就職直前対策講座では、熱心にメモを取りながら、本番に向けて真剣に学ぶ様子が見受けられました。
今日面接官にもらったアドバイスを参考に練習を重ねて頑張ってほしいです。

※模擬面接
※就職直前対策講座

関連ファイル

« 来館校のご紹介一覧へ